彩々(いろいろ)ガーデン

ワタシの気になったモノの豆知識を集めます

夕暮れどき

f:id:marblemomo:20190413112320j:image

昨日の帰宅途中にて。

ギリシャ正教会(たしか)と夕暮れの空。

キレイだなー、とパチリ。

この裏側には桜の樹がたくさんある公園があって、満開になるとまた素敵なんです。

今年は暖かいといいなー^_^。

そうそう、この教会の敷地内には立派なもみの木もあって、クリスマスにはいい雰囲気になるんです。

綿帽子のような雪だけの飾り付けのクリスマスツリー。。。

毎日通るんだから、写真を撮っておけばいいものを、その時期は寒すぎて手袋脱ぎたくない→スマホ撮れない→更に早く温かい部屋に帰りたい、で急ぎ足で横を通り過ぎていました(-_-)。

 

これからどんどん暖かくなることを祈る。。

桜の木はまだ蕾がかたくて小さいです。