彩々(いろいろ)ガーデン

ワタシの気になったモノの豆知識を集めます

やっと…にゃんズの紹介デス(๑˃̵ᴗ˂̵)

風邪っぴきからようやく回復。

 

初めてのブログで、右も左も分からないのですが、コメントやスター☆を皆さまありがとうございます!

 

我が家のにゃんズを紹介します。f:id:marblemomo:20190120200320j:image

後ろのソファのボサボサは気にしないで下さい(泣)。

右がまーぶる(♂)、左がもも(♀)です。

うちの高齢の母はまーぶるを「まーびる」「もーぶる」「もーびる」と適当に呼んでます。

それでも呼ばれれば来るので通じてるのかなσ(^_^;)。

まーぶるは6.3kg。そこらの小型犬よりデカいかも。。。

一方、ももたんは誰が呼んでも絶対に来ません。自分が何かして欲しい時にしか来ません!

お気に入りの場所は仏壇や神棚の上です。

 

いつも母の、今年米寿を迎える母の、悲鳴が聞こえます(。-_-。)。。。