彩々(いろいろ)ガーデン

ワタシの気になったモノの豆知識を集めます

開放厳禁!かわいいコ達が居ますから〜

f:id:marblemomo:20190122233419j:image

 

この玄関ドアに貼ってるステッカーのイラスト。。。

 

めっちゃ、まーぶるなんです。なんて言うか…この顔にそのまんま、全てが表されている‼︎

 

帰ってくる度に「まー坊、ただいま〜!」とまずドアに向かって呟く毎日。

で、ドアを開けたらそこに待っていて…はくれずに、居間で爆睡しているんだな、これが(-_-)。ぷんぷん。

 

 

 

宅配便の人が来るたびに目でステッカーの方を示しながら狭ーい空間から無理やり荷物を受け取ろうとして恥ずかしくなり、玄関ににゃんズが来てもいないのに急に屈んで「あ!猫がっ」とかいうアクションもたまにしてます(告白)。。