彩々(いろいろ)ガーデン

ワタシの気になったモノの豆知識を集めます

にゃんズの最近

f:id:marblemomo:20190302011057j:image

↑ 仲良しかよ!

 

本格的に雪解けを迎え、ヒールも履けちゃうんじゃないか?というくらい道路が乾いています。まだ3月になったばかりだというのに‼︎

 

ま、ヒールなんて履きませんがね( ̄^ ̄)。

 

冬の間はダウンコートにもこもこブーツがデフォルト。日々の変化はコートとブーツの間の20㎝にしか起きなかった←ので、こんなに早くに春を迎えると通勤時にな、な、な、何を着よう(゚д゚lll)?と焦る、いや、今まさに焦っている真っ最中ですっっっ。

カラダだってダルダルだし、春用に引き締めが毎年必要なのに、間に合わない!きゃあ!

 

でも、やっぱりうれしいな、温かくなるのは。。。

 

で、最近の我が家のにゃんズ。

f:id:marblemomo:20190302012636j:image
f:id:marblemomo:20190302012631j:image

ドアの上に飛び乗れるももたんと、飛び乗れないまーぶるの睨み合い。
f:id:marblemomo:20190302012627j:image

おトイレ(!)に入っているとオモチャが飛び込んで来て、二本のあんよがにょきにょきっ!

どっちがオモチャに届くか、攻防戦してる。

ドアの向こうでどんな体勢で2匹いるんだろう⁇見れないのが残念!←何故かスマホを持ってトイレにいる自分もナゾ。。。

 

そして仲良くスヤスヤ…

f:id:marblemomo:20190302011057j:image

見てるとこっちも眠くなる。ふわ〜〜、おやすみなさい、素敵な夢を。。。

また明日!