彩々(いろいろ)ガーデン

ワタシの気になったモノの豆知識を集めます

久しぶりのススキノの夜

f:id:marblemomo:20190328171205j:image

↑↑↑塩辛ランキング、又は5選。違うか(^o^)

 

昨夜は昨年末以来にススキノで飲み会、私の場合は食事会かな?に行きました^_^。

1軒目は蔵鵡(きすむ)別邸。焼鳥とおでんのお店。

f:id:marblemomo:20190328171814j:image

f:id:marblemomo:20190328171837j:image

美味しかったー!

写真撮るのも忘れてかぶりついてたけど、手羽先の塩焼きが思わず「うまっ」と声が漏れるほど、皮はカリッと身はフワッとしてて今まで食べた焼鳥の中でも1、2を争う美味しさでした!

あと、どの店員さんも気持ちのいい接客で、また来たい、と思いました。

 

2軒目は「なかなか」という日本酒推しの、こちらも素晴らしいお店。軽く飲むはずが、お料理もたくさん出して頂いてご馳走して下さった方に感謝です(ぺこり)。

f:id:marblemomo:20190328172954j:image

塩辛5選←しつこい?

f:id:marblemomo:20190328172728j:image

きんきの煮付け〜、わ〜(^○^)

f:id:marblemomo:20190328172853j:image

チーズ盛合せwithキャビア‼︎

 

豪華なお料理とお酒をご馳走さまでした^_^!

参加して良かった。楽しい方達と出会えました!そして普通に過ごしていたら絶対に接点のない方々にも‼︎

 

いや〜、いい夜でした(^-^)。感謝です。