彩々(いろいろ)ガーデン

ワタシの気になったモノの豆知識を集めます

寒〜〜い!

f:id:marblemomo:20190402170217j:image

私は3月生まれ←どーでもいいか( ̄∇ ̄)

で、今日は免許更新に札幌中央警察署に行って来ました。

終わって駅前通りをテクテク歩いていると、めちゃくちゃ寒くて(さっき雪がちらほら降っていたし)思わず目に入ったGODIVA shopへ走り込む!

 

「何でもいいから温かいモノ下さい!」と息急き切って注文すると、落ち着いた声音でお姉さんにコーヒーかホットチョコドリンクを指し示された。

GODIVAだから、ここはやはりホットチョコだよね?と注文して、席に着いたんだけど、私を含めて2組しかお客さんがいなくて広いフロアがガラーン。。。

みんなアイスしか無いと思ってGODIVAに来ないのかしら?

こんなに美味しいホットチョコレートドリンクがあるのに^_^

f:id:marblemomo:20190402172503j:image

ダークとミルクの2種類あり。

「ダイエット…」とよぎったが、寒いのでミルクにしたよ←⁇

 

は〜〜、ココロもカラダも温まってほくほくしながら帰途につきました!

 

 

で、

免許証の顔写真、精一杯口角を上げて撮ってもらったつもりなのに…これは、、、

のっぺらぼう❓

 

 

何とかならんのか⁉️(心の叫び)